ブログネタ
店長のつぶやき に参加中!
携帯電話(スマホ)の回線は、mineoサービスのAプラン デュアルタイプ スーパーライト(最大32kbps)(250円[税込]/回線・月)と、副回線として日本通信の合理的シンプル290プラン(月額基本料290円)を利用している。

スマホの機種は1円で購入したモトローラの moto g50 5GでデュアルSIMデュアルスタンバイ(DSDS)の運用。
データ量は毎月1GBで収めているので、格安だ。

もう1回線、予備回線として日本通信の合理的シンプル290プラン(月額基本料290円)にも加入していたが、こちらはほとんど利用しないので、MNPにて基本料0円のpovo2.0にワンストップ加入してみた。

IMG_20260321_114008552

povo2.0はアカウント登録から物理SIMカード有効化完了まで、ちょうど丸2日。 手続きも簡単で上手く行った。

スポンサードリンク