ブログネタ
店長ユルユル日記 に参加中!
IMG_20260130_172946222

クレディセゾンからショートメールが来て、利用確認のため電話をして欲しいとのこと。
詐欺メールかとも思ったが、電話番号調べると間違いなさそうだったので、電話をした。
折り返しの電話によると、20ドルの決済が複数回あったとのこと。
心当たりが無いので、番号を改め、再発行の運びとなった。

スポンサードリンク