個人輸入代行 グレースワールド ブログ

個人輸入代行業にまつわる事など、徒然なるままに、ブログに書いています。

個人輸入代行のグレースワールド http://grace-world.com/

ポジティブな出来事

バティールのデーツを輸入代行できそうだ。

ブログネタ
店長のつぶやき に参加中!
バティールのデーツを手配してくれる業者が見つかったので、発注してみた。
問題無く届くと良いのだが…

2017年12月15日の業務内容

バティールのデーツを輸入代行したい。 : 個人輸入代行 グレースワールド ブログ

香港の有記粉麺を食べたくなってきた。

ブログネタ
店長のつぶやき に参加中!
有記粉麺などの食品代行は可能でしょうか?
というお問い合わせをいただいたので、お調べしたところ、個人輸入代行できそうなので、お見積りした。

首頁 - 香港仔有記粉面廠

香港の有記粉麺について調べていたら、なんだか美味しそうで、だんだん自分でも食べたくなってきた。
今度、サンプルとして取り寄せてみようかな?

薬機法(旧薬事法)を遵守します。

ブログネタ
店長のつぶやき に参加中!
グレースワールドのウェブサイトは、お名前.comのレンタルサーバーサービスを利用しているが、先日、お客様センターから、こんなお知らせが来た。
お客様のホームページスペースにおきまして、弊社会員規約に 反するファイルが確認されましたため、Webの表示を制限させて いただきましたこと、ご連絡申しあげます。
確認のためアクセスしてみると、ドメイン:grace-world.com の、すべてのページが表示されなくなっているようだった。
これはまずいと思い、どのファイルが問題だったのか問い合わせると、減肥茶のページが原因だった。
警察からの依頼で 厚生労働省が基準を定める医薬品買いである未承認薬品の 広告が掲載されているためとなります。
いきなり、ドメインごと表示停止しなくても、連絡をもらえれば対応したのに、親切ではないな〜と思いつつ、対象のファイルを削除し、Webサイトの表示を復旧依頼した。
Web表示の制限は解除されたが、
再度制限対象となった場合 制限解除が困難な場合がございますこと、何とぞご了承ください。
という通知に恐れ、念のため、薬機法(旧薬事法)に抵触する可能性がある医薬品・医薬部外品・化粧品等の掲載を一切停止することにした。

1st ExtreamCarving(Swoard) Camp In Japanのお知らせ

ブログネタ
スノーボード に参加中!

最近、Swoardからボードを購入した人へ:

extremecarver-pro

日本における最初のエクストリームカービングキャンプについて:

今回の1st ExtreamCarving Campについてですが、Swoardよりインストラクターが来日し、そのテクニックを伝えること目的としています。

ただ、初回ということで2月8日から14日の間で、場所は長野の白馬周辺というざっくりとした内容で、より多くの方に参加いただけるように検討を進めています。

レッスン内容は大人数での初歩的な内容から、少数人数でその人のレベルにあったプログラムを考えています。

もしご興味がありましたら、このキャンプについて、どんな内容でも構いません、ご意見やご質問をお聞かせいただけないでしょうか?

SWOARD スノーボード 輸入代行

続きを読む

十年ぶりのお客様からのお電話

ブログネタ
経営よもやま話 に参加中!
今朝、事務所に入ると、留守番電話にメッセージが入っていた。

折り返すと、十年ぶりのお客様で、久しぶりにご注文をいただけた。

あと2ヶ月も経てば、顧客情報を削除するところだった。

亦た嬉しからずや。 続きを読む

記事検索
コメント
livedoor プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
人気ブログランキング

マーケティング・経営 ブログランキングへ


社長ブログ ブログランキングへ


ビジネス・業界(その他・全般) ブログランキングへ

Copyright (C) グレースワールド

  • ライブドアブログ