個人輸入代行 グレースワールド ブログ

個人輸入代行業にまつわる事など、徒然なるままに、ブログに書いています。

ヴィヴィアンウエストウッド

ヴィヴィアンウエストウッド商品の個人輸入代行のこと

ブログネタ
店長のつぶやき に参加中!
ヴィヴィアンウエストウッドの商品はヴィヴィアンウエストウッド本社からの指示により、10月から全店舗共、日本からのオーダーを受け付けなくなってしまったらしい。

ロンドンのバイヤーさんは病気療養中で連絡が取れないし、困った〜!

アメリカ経由で、手配できるかな?

どなたか、ロンドン在住のお手伝いしていただける方はいらっしゃいませんか〜?

2016年9月3日の業務日誌、ロッキンホースゴルフ 見積

ブログネタ
店長ユルユル日記 に参加中!

見積

ヴィヴィアンウエストウッド ロッキンホース ゴルフ ブラック

ロッキンホースゴルフ

「 以前利用したのは10年以上前です…。 お見積りお願いします。」という、リピーターのお客様。ありがたいことです。

更新情報

ムービーサイズ コンスタンティン Zippo ライター #10

楽天オークションが終了したので、楽天のフリマアプリ「ラクマ」に出品。

2016年8月31日の業務日誌

ブログネタ
店長ユルユル日記 に参加中!
ヤフオク出品で大失敗!は結局、7,750円で落札され、大赤字となってしまった。

更新情報

DSCF5538 (1280x960)
ヴィヴィアンウエストウッド ワールズエンド フェルトマウンテンハット ワインカラー
が入荷したので、掲載。
販売価格は円高により値下げ。

個人輸入代行

8月31日のご注文、フォートナム&メイソン 紅茶 ロイヤルブレンド 個人輸入代行
その他、ワッペン

仕入れ

TIFFANY 1837 SWISS ARMY KNIFE の手配

見積

フォートナム&メイソン アールグレークラッシック ティーバッグを10箱〜20箱で、できるだけ安くとのご希望。
18箱が一番割安になるが、それでも平均単価は1,234円と三越の1,188円より少し高い。

ヤフオク出品で大失敗!

ブログネタ
店長ユルユル日記 に参加中!
ヴィヴィアンウエストウッド バッグ アフリカ ピンク
昨日、アウトレット Vivienne Westwood ヴィヴィアン バッグ アフリカをヤフオクに再出品したのだが、販売価格:64,800円の4割引きでスタートしたつもりが、なぜか、とんでもない間違いを犯した様で、開始価格が3 円になっていた。

気が付いた時には入札が入っていたので、そのまま続行するが、大赤字になってしまうかもしれない。

どうして、間違いに気が付かなかったのだろう?

これからは気をつけないと…

とても丁寧で親切な対応をして下さるという口コミが嬉しいね。

ロッキンホースバレリーナの見積もり依頼で、こんなコメントをいただいた。
ヴィヴィアンウエストウッド、ロッキンホースで検索しました。
とても丁寧で親切な対応をして下さるという口コミを拝見して、こちらにお世話になりたいと思いました。
ヴィヴィアンウエストウッド、ロッキンホースをヤフーで検索すると、広告を除いて、4番目に出てくるようだ。
どこでご覧になったのか、「とても丁寧で親切な対応をして下さるという口コミ」が、嬉しい。 ヴィヴィアンウエストウッド ロッキンホースバレリーナ
記事検索
コメント
livedoor プロフィール

gracekuma

カテゴリー
月別アーカイブ
人気ブログランキング

マーケティング・経営 ブログランキングへ


社長ブログ ブログランキングへ


ビジネス・業界(その他・全般) ブログランキングへ

Copyright (C) グレースワールド

  • ライブドアブログ