個人輸入代行 グレースワールド ブログ

個人輸入代行業にまつわる事など、徒然なるままに、ブログに書いています。

カタログ

取扱商品のカタログを送ってもらえますか?って言われましても…

ブログネタ
店長ユルユル日記 に参加中!
こんにちは、グレースワールドの中野です。

今日は、ちょっとボヤキです。

主にお電話でご注文をいただくお客様から、「他に、どんな物を取り扱っていますか? カタログがあれば送ってもらえますか?」みたいな、お問い合わせをたまに、いただきます。

取扱商品は全て、ウェブページに掲載してあるので、インターネットでご覧いただくのが一番良いのですが、お電話のお客様はインターネットをあまり使われないので、ちょっと困ってしまうのです。

プリントアウトしたものをカタログとしてお送りすることはできるのですが、取扱商品が多いですしジャンルも幅広いので、どういう物にご興味があるのかお尋ねすると、実際にはあまり明快なお答えがいただけないのです。

大体そういう場合は、これが欲しいというのではなく、何かあればという軽いお気持ちだと思いますので、お薦めするのが難しいですね。

人気の中国化粧品カタログを先着2000名様にプレゼント

ブログネタ
プレゼント に参加中!
ホームページには未掲載の中国化粧品など、300種類の魅力的なアイテムが香港から通販(個人輸入)できるカタログ(日本語の説明つき)を先着2,000名様にプレゼントいたします。
ご希望の方は、必要事項をご記入の上、当店までメール(grace@cup.com)でお申込ください。

尚、カタログは香港の通販会社より直送となりますので、お名前、ご住所ともローマ字でお願いいたします。

メールのタイトル:中国化粧品カタログ希望

お名前(ローマ字で):
郵便番号:
ご住所(ローマ字で):続きを読む

記事検索
コメント
livedoor プロフィール

gracekuma

カテゴリー
月別アーカイブ
人気ブログランキング

マーケティング・経営 ブログランキングへ


社長ブログ ブログランキングへ


ビジネス・業界(その他・全般) ブログランキングへ

Copyright (C) グレースワールド

  • ライブドアブログ