個人輸入代行 グレースワールド ブログ

個人輸入代行業にまつわる事など、徒然なるままに、ブログに書いています。

シューズ

BURTONの輸入代行の件

ブログネタ
店長のつぶやき に参加中!
BURTONのシューズの個人輸入代行をご依頼いただいた。
アメリカのバートンはアメリカ国内にしか発送しないので、アメリカの住所宛で注文したのだが、その宛先が転送用の住所だと分かってしまったようだ。
転送用の住所には発送できないから、他の住所を指定するように言われてしまった。
さて、どうしましょっ!続きを読む

ヴィヴィアンウエストウッド ロッキンホース バレリーナ

ブログネタ
オススメしたいアイテム4 に参加中!

ヴィヴィアンウエストウッド ロッキンホース バレリーナ

昨日、レスポンシブWEBデザインページは、6ページになりましたが、新たに今日、ヴィヴィアンウエストウッド ロッキンホース バレリーナのページをスマホ対応しました。
ヴィヴィアンウエストウッド ロッキンホースバレリーナの画像

リラックスレザーの製造状況を直接、ビビアンに問い合わせていますが、未だ返事がありませんので、当面はキッドレザーのみの個人輸入代行となります。

リーガルの黒のストレートチップのこと

ブログネタ
店長ユルユル日記 に参加中!
John Lobb - City II の購入を目論んでいるのだが、昨日、リーガルの黒のストレートチップを買ってしまった。

DSCN0326_edited

エテルナ藤枝店へ行ったらREGAL SHOESの専門店があり、感じの良さそうな黒ストを試し履きしたところ、ジャストフィットだったのだ。

店員さんは、他の靴も勧めてくれたけれど、結局、最初に目を付けた靴が一番ピッタリだった。

John Lobb - City IIも買おうと思っているので、悩んだが、John Lobb - City IIは普段履きにはもったいないので、リーガルを黒スト入門として買ってみた。続きを読む

John Lobb 個人輸入 大作戦

ブログネタ
店長ユルユル日記 に参加中!
先日、「革靴、黒色のストレートチップのこと」という記事を書いたら、Facebookで、「30年たっても廃れない&履ける john lobb の city供,任匹Δ任垢?」というお薦めをいただいた。

ジョンロブは、エルメス傘下で英国靴の高級ブランドということくらいしか知らない。

John Lobb - City II - オックスフォード - プレタポルテ - シューズの画像
John Lobb - City II - オックスフォード - プレタポルテ - シューズ の国内定価は現在、税抜きで145,000円。

やはり高い。

今までは、自分とは縁の無いブランドと思っていたが、見ているうちに俄然興味が湧いてきた。

これを買えば、一生物の靴になるぞ。

仕事柄、値段が高いのなら、円高だし、個人輸入してみてはどうだろうかと考える。続きを読む

シャネル スウェード パンプス、ヤフオクに出品

ブログネタ
シャネルいろいろ1 に参加中!
ch110658s
シャネルのスウェードパンプス

取り敢えずヤフーオークションに出品してみました。 落札されるかな?

記事検索
コメント
livedoor プロフィール

gracekuma

カテゴリー
月別アーカイブ
人気ブログランキング

マーケティング・経営 ブログランキングへ


社長ブログ ブログランキングへ


ビジネス・業界(その他・全般) ブログランキングへ

Copyright (C) グレースワールド

  • ライブドアブログ