個人輸入代行 グレースワールド ブログ

個人輸入代行業にまつわる事など、徒然なるままに、ブログに書いています。

個人輸入代行のグレースワールド http://grace-world.com/

裏話

福岡 博多まで、下道で行くと24時間?

ブログネタ
経営よもやま話 に参加中!
通販では購入できない博多限定商品をどうしても買いたいので、福岡・博多近辺在住の協力者を探しているが、なかなか見つからない。

日産リーフの旅ホーダイで行ってみたら?

ふと、日産リーフの旅ホーダイで行ってみたらどうだろうかと考えてみた。 費用は極力抑えたいので、ひたすら下道を行くとすると、20時間は掛かりそう。 途中、6〜7回ほどの充電が必要なので、充電時間も加味すると、片道およそ24時間かかりそうだ。 博多
往復でまるまる二日間、運転しっぱなしになるが、有料の関門トンネル (国道2号)を除けば、ほぼ無料で行ける。 さて、どうしましょう?続きを読む

eBayのImport Chargesを見落とした。

ブログネタ
店長のつぶやき に参加中!
eBayに出品されていた、ジョージーン・ノベルティーズのラガディ アン&アンディ アンティークドールの個人輸入代行を依頼された。
商品代金と国際運賃、手数料等の見積もりを出し、受注。
いざ、eBayで購入の手続きを進めると、支払いにはImport Chargesの項目が。
あれっ?
事前に確認した時には気が付かなかったのは、Primary shipping addressがアメリカの住所になっていたからか?
なんとか、手数料の範囲内で収まったので、赤字にはならなかった。 続きを読む

Google AdSenseの広告ユニット「関連コンテンツユニット」が面白い

ブログネタ
Googleアドセンス に参加中!
Google AdSenseの広告ユニット「関連コンテンツユニット」が面白いので、grace-world.com ドメインのページに順次導入中。
関連コンテンツは、サイトを閲覧しているユーザーに向けてサイト内の関連コンテンツを簡単に宣伝できる無料サービスです。ユーザーにとって関連性が高いコンテンツが増えるので、サイトのページビュー数や滞在時間、ユーザーのリピート率、広告表示回数が向上し、広告収益の増加が見込めます。
おすすめの関連コンテンツはトピックの類似性に基づいており、個々のユーザーに合わせてカスタマイズされます。テストの結果によると、平均的なおすすめの関連コンテンツでページビュー数が 9%、滞在時間が 10% 向上します。
関連コンテンツ ユニットに関する重要なポイント:
関連性の高いコンテンツをユーザーに知らせることで、ページビュー数やサイトの滞在時間を増やすことができます。
関連コンテンツユニットで、いろいろなページを見てもらえそうだ。

参照ページ

モテたい輝きたい女性のための恋愛情報サイト、恋愛術のモテージョ。関連コンテンツ ユニットを使っての成功事例

はじめてマイナンバーを使うことに

ブログネタ
店長ユルユル日記 に参加中!
ウクライナからのウィンドトップの個人輸入代行の件、支払方法はWestern Unionということなので、久しぶりに静岡のハウマッチまで来た。
ウエスタンユニオン国際送金したいと告げると、マイナンバーカードか通知カードを持っているか?と聞かれた。
2016年1月1日より、個人番号(マイナンバー)を証明する書類の提示が必要となったらしい。
そんなの、知らなかったので、当然持っていない。
しょうがないので、家まで戻り、再来店。
往復の電車賃と時間を無駄にしてしまった。
Western Union
続きを読む

「商品到着の遅れ」がトラブルの元に、防ぐための対策

ブログネタ
店長ユルユル日記 に参加中!
「商品到着の遅れ」がトラブルの元に、防ぐための対策【JDA調べ】|ECのミカタ
 「インターネットショッピングのトラブルによる不愉快な経験をした場合、次回以降店舗を変えるかの」の質問に対し、「絶対に違う店で買う(19.4%)」「おそらく違う店で買う(41.4%)」という結果になり、「店を変える派」が全体の6割以上となった。

当日または翌日に発送

グレースワールドのインターネットショッピング(個人輸入代行を除く)では、原則として、ご注文当日または翌日(営業日)に商品を発送するので、商品到着の遅れが発生する可能性は殆ど無い。

追跡番号をチェックして、配送状況を把握する。

注文した商品は、すぐに届いて欲しいもんね。

記事検索
コメント
livedoor プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
人気ブログランキング

マーケティング・経営 ブログランキングへ


社長ブログ ブログランキングへ


ビジネス・業界(その他・全般) ブログランキングへ

Rank33.com

Copyright (C) グレースワールド

  • ライブドアブログ