個人輸入代行 グレースワールド ブログ

個人輸入代行業にまつわる事など、徒然なるままに、ブログに書いています。

個人輸入代行のグレースワールド http://grace-world.com/

重要なお知らせ

薬機法(旧薬事法)を遵守します。

ブログネタ
店長のつぶやき に参加中!
グレースワールドのウェブサイトは、お名前.comのレンタルサーバーサービスを利用しているが、先日、お客様センターから、こんなお知らせが来た。
お客様のホームページスペースにおきまして、弊社会員規約に 反するファイルが確認されましたため、Webの表示を制限させて いただきましたこと、ご連絡申しあげます。
確認のためアクセスしてみると、ドメイン:grace-world.com の、すべてのページが表示されなくなっているようだった。
これはまずいと思い、どのファイルが問題だったのか問い合わせると、減肥茶のページが原因だった。
警察からの依頼で 厚生労働省が基準を定める医薬品買いである未承認薬品の 広告が掲載されているためとなります。
いきなり、ドメインごと表示停止しなくても、連絡をもらえれば対応したのに、親切ではないな〜と思いつつ、対象のファイルを削除し、Webサイトの表示を復旧依頼した。
Web表示の制限は解除されたが、
再度制限対象となった場合 制限解除が困難な場合がございますこと、何とぞご了承ください。
という通知に恐れ、念のため、薬機法(旧薬事法)に抵触する可能性がある医薬品・医薬部外品・化粧品等の掲載を一切停止することにした。

ゆうちょ銀行、10月から送金有料に、月4回目から

ゆうちょ銀、送金有料に 月4回目から123円  :日本経済新聞
ゆうちょ銀行は2007年10月の郵政民営化に合わせて無料とした同行利用者どうしの送金手数料を、今年10月から9年ぶりに復活させる。月3回の利用までは無料のままにするが、4回目から1回あたり123円を徴収する。日銀のマイナス金利政策で資金運用の収益が細るなか、無料でサービスを続けるのは難しいと判断した。
グレースワールドは楽天銀行をおすすめします。 続きを読む

「楽天オークション」のサービスが終了する。

サービス終了のお知らせ-【楽天オークション】
このたび、2006年より運営してまいりました「楽天オークション」のサービスを、2016年10月31日(月)をもちまして終了することとなりましたのでご案内いたします。長年にわたり「楽天オークション」をご愛用いただきましたお客様に、心より感謝申し上げます。「楽天オークション」に代わる楽天グループサービスとして今後、フリマアプリ「ラクマ」または「楽天市場」をぜひご利用いただけますと幸いです。

楽天オークションでは主にコンスタンティン ZIPPO ライターの販売を行ってきた。

コンスタンティン ムービーサイズ ジッポーライター #1

これからは、フリマアプリ「ラクマ」で販売することになると思う。

ヤマト国際宅急便が実質的な運賃値上げ

ヤマト宅急便より以下の案内が来ました。お客様にとっては実質的な運賃値上げになりますがご理解ください。
お客様各位

平素より格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。

8月の国際燃油等特別付加運賃率ですが、開始日がいつもの月頭から少しずれております。

8/7までの荷受けに関しては7月同様1%となり、8/8からの荷受けに関しましては7%となります。

国際燃油特別付加運賃率 (FSC) :イギリス 2.0%

通貨変動特別付加運賃率 (CAF):イギリス 5.0%

合計:7%

今までは、国際燃油等特別付加運賃率に通貨変動特別付加運賃率も含まれておりましたが、FSC/CAFの合算でお願い申し上げます。

欧州ヤマト運輸(株) ロンドン支店

英国のEU離脱で円高イギリスからの個人輸入を代行します。以降、好調な流れに水を差されるな〜

ず〜っと知らずに出品してました。

ブログネタ
店長のつぶやき に参加中!
SURETRACK2
Amazon出品商品の配送料に関して
半年前にも、2個のご注文をいただいたことがあったが、その時は気が付かなかった。申し訳ありませんでした。

返金処理をしたけど、ちゃんと返金されたかな?

記事検索
コメント
livedoor プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
人気ブログランキング

マーケティング・経営 ブログランキングへ


社長ブログ ブログランキングへ


ビジネス・業界(その他・全般) ブログランキングへ

Copyright (C) グレースワールド

  • ライブドアブログ