ブログネタ
店長のつぶやき に参加中!
「クレジットカード決済でのオーダーにつきまして、 カード会社より不正確定取引との判断がされました。」
昨日、STORESカスタマーサポートから来たメールだ。

ブルガリ腕時計 アルミニウム クロノ

購入アイテム名: ブルガリ腕時計 アルミニウム クロノ
購入金額:398,000円
決済日:2020/05/23
「該当の利用料は既に振込済みのため、 次回振込予定金額より、差し引かせていただきます。」

なんという事だ。
STORESではクレジットカード不正利用の事前判断は無かったが、 3D セキュアは導入されていなかったのか?

取り急ぎ、サイバー犯罪の情報提供をしたけど、被害届はどうやって提出するのだろう?
被害届を出したからと言って商品が戻ってくるとも思えないが…
悔しいな〜!

スポンサードリンク