今朝、事務所に入ると、留守番電話にメッセージが入っていた。
折り返すと、十年ぶりのお客様で、久しぶりにご注文をいただけた。
あと2ヶ月も経てば、顧客情報を削除するところだった。
9年10か月ぶりのお客様
に続き、今回で2度目の出来事。
二度あることは三度ある、ということわざもあるので、顧客情報の保存期間を延長しようかな?
スポンサードリンク
個人輸入代行業にまつわる事など、徒然なるままに、ブログに書いています。
折り返すと、十年ぶりのお客様で、久しぶりにご注文をいただけた。
あと2ヶ月も経てば、顧客情報を削除するところだった。
二度あることは三度ある、ということわざもあるので、顧客情報の保存期間を延長しようかな?
スポンサードリンク
gracekuma