ブログネタ
オススメ情報 に参加中!
先日、あるお客様から久しぶりに百合油個人輸入代行をご依頼いただいた際、興味深いエピソードをコメント欄にご記入いただきました。
ブログ掲載にご承諾をいただきましたので、こちらでご紹介させていただきます。

エピソード

もう10年以上、使っています。箱数が少なくなってくると不安になり、中野さんに注文します。
使い始めは15年に亡くなった弟の香港新婚旅行のお土産でした。
何年かに一回のペースの私にも、いつも、お便りありがとうございます〜(^-^)
一度、天ぷら油を火を消して直ぐにこぼしてしまい、慌てて手を出して左手の甲全体に浴びた時、流水で洗い、その後百合油を全体に塗布して、氷を載せグルグル巻にして1日ほっときました。
病院にも行かず、痛みも出ず、ひと皮剥けて、却って左手の方が綺麗になりました。
百合油おそるべし‼️です‼️
紅鳥牌 百合油

その他、参照ページ:

お薬の話し
火傷
ヤケドに、百合油!!
百合油

スポンサードリンク