ブログネタ
経営よもやま話 に参加中!
BUYMAで、
ジェニーベーカリーのクッキー詰め合わせの代行をお願いします
というリクエストを見つけたので、見積し、レスポンス出品してみた。
ご注文いただけるかな?

【BUYMA】【重要】出品商品に関するご連絡

BUYMAから出品商品に関するご連絡をいただいた。
出品商品につきまして、BUYMA事務局で内容の確認を行なった結果、 BUYMAでの出品が禁止されている商品に該当すると判断いたしましたため、 誠に勝手ながら、出品不可として出品は「承認待ち」ステータスに変更いたしました。

BUYMAでは、特定のジャンルの商品に関して出品を禁止しております。
くわしくは、BUYMA会員規約および下記のお知らせをご参照いただき、 今後のご出品の際にはくれぐれもご留意くださいますようお願い申し上げます。

 ・ヘルプページ:出品者活動における禁止事項
  http://qa.buyma.com/sell/4003.html

 ・利用規約(第1章 総則・会員 第11条):出品禁止の商品
  http://www.buyma.com/static/agreement.html

せっかくご出品いただきましたところ、大変恐れ入りますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

そうか、しっかり読んでなかった。食料品はだめなんだ。

しかも、検品をせずに購入者に商品を発送する行為(輸入代行)もダメとは…

ちなみに、ジェニーベーカリーのクッキーの賞味期限は1ヶ月だそうです。

個人輸入代行サービス(海外通販の購入代行、代理購入) - グレースワールド

スポンサードリンク