ブログネタ
スマホ・携帯 に参加中!
「freetel」ブランドでSIMロックフリー端末の開発、販売を行っていたメーカー:プラスワン・マーケティングが、通信サービスの「フリモバ」に変わる、新しいブランドの提供を開始した。
当社は、来る7月15日(水)、新たな通信サービス「新FREETEL SIM」を発売いたします。
299円(データ専用SIM。音声付は999円)からご利用いただけ、 ご利用いただいた分だけお支払いいただくという、「使った分だけ安心プラン」、 さらに「節約モード」も搭載した新しいSIMのサービスとなります。
また、当社独自のネットワーク設備をダイレクトにNTT docomo様と接続いたしましたので、 なんといっても業界最速レベルの品質をご提供できると考えております。
移行サービス(手数料3千円分が無料)ということで、3月から利用していたフリモバを FREETEL SIM へ移行した。 FREETEL SIM
FREETEL SIMを受け取り、priori2 3GのSIMを差し替えた。
APNの設定をする必要があったが、簡単にできた。

フリモバの月額基本料は当初、キャンペーン価格でネットし放題1GB が170円だったが、現在は通常料金の670円。
それが、299円〜499円になるので、さらに格安になった。

グレースワールド ブログ : フリモバ格安スマホを注文

スポンサードリンク