ブログネタ
オススメ情報 に参加中!
パッチチョコレートの輸入をお願いしたい。」というご依頼をいただきました。
調べると、いろいろな国で販売されていますが、オンライン通販はアメリカとカナダだけのようです。

お客様から、「アメリカ、カナダは無理です。メールで言ってました。ドバイ、英国Harrods、 パリです。」とご連絡をいただきました。
パッチ(patchi)はレバノン生まれの高級チョコレートでドバイ土産の定番ということなので、とりあえず、公式サイトとドバイのショップに値段と送料を問い合わせましたが、回答はありませんでした。

アメリカのオンライン通販は、日本には送ってくれませんが、何とか取り寄せできそうです。

個人輸入代行サービス

パッチ チョコの個人輸入代行、実績

パッチチョコレート まとめ

スポンサードリンク