ブログネタ
店長ユルユル日記 に参加中!
インターネット通販を始めて15年になるが、ネット広告というものを、あまり利用したことがなかった。
費用対効果が悪いと感じていたからだ。

今年、フェイスブックが流行り始め、facebook広告に興味を持った。

今月、1ヶ月間は取り敢えず、フォートナムメイソン紅茶の個人輸入代行のfacebook広告を出している。
「いいね!」の数は増えてきたが、まだ受注には至っていないので、費用対効果を評価できる段階にはない。
残念なことに、ロンドンでの紅茶の在庫が品薄になってきたので、尚更だ。

今までのネット広告と違うところは、「いいね!」を押してくれた人が、誰なのかが分かるということろか。

来月は、アンディ・レイキー(アンドリュ・レイキ)天使の絵の通販をfacebook広告してみようかと思う。
こっちのほうが結果が分かりやすいかも。

スポンサードリンク